人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことの葉暦

leafstar.exblog.jp

ワークショップのお知らせ

週末といえば台風…というサイクルになっていたここしばらくでしたが、

この週末は、うららかな秋を存分に感じられそう。

充満する光と熱に皆少々倦んでいるような、
そんな季節(8月の初め)に生まれた私は、
小さい頃から、
光と風の美しさや芳しさをを心に留めるためにあるような季節(10月)に生まれた弟を
とてもうらやましく思っていたものです。



初めて奄美大島を訪れたのは、7年前の10月の終わり、でした。

南の島の10月は、
ともすればまだまだ夏のよう、ではあるのですが、

それでも日の光はやっぱり、

射すのではなく、
染み透るようで、

想いの
強さゆえではなく、
深さゆえに
ここに届いているようで、

夕日が伝える名残惜しさの切々とした様の美しさは、
秋ならではだったことを覚えています。



そんな美しい季節に、
奄美大島でワークショップを開催する運びとなりました。

「星読み会 いろのワークショップ 星屑ブレスレット」
@FABRIQUE SAPCE (こちらです。→

時として光を、
探さなければならない。
そんな冬を迎えるのにそなえて。

どうぞ光を、お手許に。
by leaf-child0802 | 2014-10-18 10:19 | Message
<< 星読みカフェを開催します。 2014年9月天秤座で新たに生... >>