人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことの葉暦

leafstar.exblog.jp

2017年3月乙女座の満月のことの葉

個人へのメッセージをご希望の方はこちらへどうぞ→
星模様についてのお話はこちら→

星読みパーミストリー@エッセンシアの
詳細はこちら→
星読みの会@ニュークリエーションの
詳細はこちら→



生きることは、
そして、
愛することは、
私たちの本能です。

すなわちそれらは、
自然で、
当たり前のこと…。



それでいて私たちは、
有り難いことだと思う。
奇跡だとさえ思う。
いのちを。
そして、
愛を。



そのゆえに、
私たちは思ってしまう。
生きることを、
愛することを、
自然になど、
当たり前になど、
できないと。



それもまた
自然で、
当たり前のこと…。



そうして私たちは、
つとめてゆきます。
生きることに。
愛することに。



そうして私たちは、
たけてゆけるのでしょう。
生きることに。
愛することに。



ならば、
生きることは、
そして、
愛することは、
私たちの才能となることでしょう。



2017年3月乙女座の満月の香り
  サイプレス 1滴
  ユーカリ・シュタイゲリアナ 1滴
  モミ 1滴

by leaf-child0802 | 2017-03-11 08:43 | 月のことの葉
<< 十二星座のことの葉・2017年... ラジオ出演のお知らせ >>